くしかつの独り言

どうもくしかつです。 もう何か月も更新していなくてほぼ意味をなくしている本ブログですが、久しぶりにリステのイベに参加していろいろ書きたいなと思ったので珍しく更新してます。 注)特に何の気遣いもせずにライブ中/後に思ったことをそのまま書いてくの…

キチゲが溜まりました

皆さんこんにちは!!!!!!!!!!(現在0:03) くしかつです。 早速ですがキチゲ*1が溜まりました。 という訳でキチゲを発散していきます。 まずは異常麵を用意します。 うぉぉぉぉぉぉぉぉあおおおおおこ!!!!!! pic.twitter.com/xRBTGZsXGZ — く…

『Re:ステージ!PRISM☆LIVE!!4th STAGE~Reboot~』夜の部に参加した雑感

こんにちは、くしかつです。 私事ですが先日『Re:ステージ!PRISM☆LIVE!!4th STAGE~Reboot~』に参加してまいりました。 オタクなので川口総合文化センター・リリアに居ました pic.twitter.com/plPWvLA2WV — くしかつ♪ (@Rst_94kt) 2022年12月4日 リリアは初…

Inori Minase LIVE TOUR 2022(神奈川公演)に参加した話【ネタバレ注意!】

こんにちは、くしかつです。 まずは注意事項をひとつ この記事はInori Minase LIVE TOUR 2022(神奈川公演)のネタバレを大量に含んでいます。また同ツアーの他公演に関するネタバレも含んでいますので閲覧の際にはご注意ください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 改…

1月の新潟に18きっぷで行ったらそこそこヤバい目に遭った話【後編】

こんにちは、くしかつです。 前編では何とか越後湯沢にたどり着いた様子までお届けしました。 ku4ka2-rst.hatenablog.com 後編では越後湯沢から新潟市内、そして翌日東京へ帰還するまでの様子を書いていきます。 3.1月4日(前編からの続き) 4.1月5日 5.まと…

1月の新潟に18きっぷで行ったらそこそこヤバい目に遭った話【前編】

こんにちは、くしかつです。 皆さんは青春18きっぷ使ってますか?? https://railway.jr-central.co.jp/tickets/youth18-ticket/ 「18きっぷで一日に行ける限界まで行ってみた!!!!!!!!!!!!!」 みたいな記事のイメージで割と玄人向けきっぷのイ…